うまく出来ているではないか。満足じゃ。


って今日はバイトの面接&試験を受けた以外何もしてないじゃないかっ!
結局部室に行って現実逃避してたりしました。だめ人間。


というかそろそろ試験終わったー!とか言う奴がちらほらいるじゃないか。
ひねり殺したいよね!羨ましいよね!


今日はDu'に1100円借りたぜ!明日こそ金を下ろそう!

そういえば

生協にクラシックギターの弦がおいてあったが誰が買うんだろうか。
うちのサークルの人はサークルでまとめ買いするから買う必要ないし・・・
そういえば民族楽器のサークルとかがあったような気がするからそう言うところだろうか。
でも需要は月に数セットだと思うんだけどなぁ・・・謎だ。

明日の試験勉強

これからが勝負だ!
ドイ語の前で華麗に切ってしまいたい衝動に駆られるけどね。

ぁ、そういえば

今日の夕方、うちのクラスで注目されてる噂の人と見られる人を目撃。


いや、それ以上は語れない。