んで追記

いや、1日に2回も日記かくだなんて暇なのがばれるじゃないか!
って思うけど書きます。
というか13時起床だと日が暮れるのが早すぎです。
ドイ語進みません。何やっていいかわかりません。ちゃんとした問題集はないのか!

ギター

たまにはギターの話でもしよう。
ピアノの話はかなりのあいだスルーしているわけだが。


今日ギターの弦を変えてみた。
前までは低音にプロアルテ、高音にオーガスチン青だったような気がするんだが
今回はサバレスのコラムに変えてみたわけです。


結果としてはまぁまずまずかな、といったところ。
まだなじんでないんであまりよくわからないんだけれど
俺のギターには割りと合ってるんじゃないかなぁ。
心持弦は細めで、低音は切れのある音が出るようになったと思います。


高音が少し柔らか味にかける感じがあるからきっとDu'君とかは好きじゃない音でしょうが、
俺はまぁこんなんでもいいんじゃないかなぁ、と思ってますよ。


ま、俺のプレイに切れがないのはいつものことですがね。