徹夜わーい

徹夜わーい。


といっても6時過ぎには寝ました。
詳細を語るのはアレだから適度に割愛するとして
結局昨日テストの山を越して(ドイ語が残ってるが)
中コンパでも行くかなぁという流れになったわけです。いや、俺の中でね。
んだから横浜で遊んでるトン大0年生(代ゼミ1年生)他と合流して
ダーツ→飲み→終電までマージャン→俺んち
という流れ。
マージャンは結構酔ってた割にはぬるい打牌が少なかったように思う。
いや、酔ってたから気付かないだけか。
結局あんまり時間もやらなかったし大した金額勝てずに終了。
場代を勝ち分で埋められなかったので借金誕生と相成りました(ぉぃ

ということで今日は13時起床

まぁ別にいいさ。
ただ昨日大して飲まなかったのに割りと回ったので
試験打ち上げコンパでつぶれないか恐怖しております。

どうでもいいこと

向いのマンションのベランダで剣道の素振りをしている少年が見えた。


そういえば俺も中学のころとか
バスケのシュートフォームを鏡の前とか夜の窓の前とかで練習したことがあったなぁと思い出した。
ビバ!あぐれっしぶ!って思った。
夏休みはアウトドアなことを数年ぶりにやってみよう!という気持ちが強くなった。

昨日の応用倫理

いわゆる、前ばらしなのに適当なこと書いて終了。という奴。
理1的にどうなの?って思うよね、その辺。
まぁ言い訳はいろいろあるが、
要は試験前空きコマに部室に行ったらなんとワインがおいてあって
今日は某氏の誕生日パーティをやるとのことじゃないか!
5時30分くらいからやるみたいじゃないか!
じゃあさっさとテスト書き上げて行くしかないじゃないか!


という酒好きの典型的思考をたどり心ここにあらずな状態でちゃっちゃと書き上げたわけです。
んでもバイト云々の電話をしなくてはいけなかったので結局着いたのは6時前。


ケーキもうないじゃん・・・・
ジュースもうないじゃん・・・・


ぇ、何?ワイン今日はあけないの・・・orz


まぁ中コンパで飲めたからいいけどっ!(負け惜しみ

またまた金欠

月末になるといつもこれだけどね。学習しないんで。
貯金という概念を誰か俺に教えてください。無理です、やりくりとか。