近況報告。

最近の話をいくつか。

週に半分くらい1日1食に近い生活を送っています。

たいていそういう日は
ほぼ徹夜もしくは3時、4時寝→昼ごろ仮眠または睡眠から目覚める。
起きて数時間はあまり胃が物を受けつけてくれないので、4時ごろにおなかが減ってくる。
食べると夕食が微妙なので絶食。
という感じです。これは経験則からいうと確実にやせますがどんどん体力が減ってくるのでお勧めできません。

味覚について

以前から辛いものが好きで胃腸がギブアップする*1程度までの辛さを好んでいたんですが、最近はそれに加えてカカオの苦味が気に入ってきました。
86%→88%と来て最近はついに99%です。
順調に洗脳されています。99%は初めて食べたときは「さすがにこの苦さはないだろ」とか思ったんですが、昨日食べてみたところほのかに甘みを感じました。ちなみに86%くらいだともう完全に甘みを感じています。
たぶん味覚がもうだめです。

寒いので

外にあんまり出ていません。髪を切りにいくのが面倒です。今日も親が横浜に行くと言っていて、なにか買ってきてほしいものはないかとか聞かれたんですが、つい「俺の髪の毛切っといて」とか思ってしまい、十分末期であることを自覚したしだいであります。
無論そんなことは無理なので、朝*2に起きれたら行こうかと思います。

*1:自分の胃腸はそう強くないです

*2:と呼ばれる時間帯。自分基準で10時まで