疲れた・・・・

主に肩とか右手とか*1。頭はいい感じにしびれております。麻痺してるともいう。
なんか昨日の午後からバイトしかしてなかったような・・・気のせいかな。
思い返してみると昨日は奇跡の*29時登校を成し遂げて数学の自主ゼミに出るとかいう快挙で、午前中は数学でつぶれた気がします。
なんだか勉強熱心な感じですね。いつまで続くやら。


ん、で。昨日はその後適当にふらふらとしてカレーなど食べた後*3、バイトしたり本読んだりでした。
もっとも、図書館が5時に閉まるとかいう暴挙でしたが・・・


そして今日は、引きこもってました。
最近ギターも弾き始めているので時間が過ぎるのが早いですね。
バイト→ギター→ネット→読書→バイト→エンドレス
で1日が終わりますね。バイトの割合が減ればだいぶ有意義なんでしょうが・・・バイトの量が多くて病むので明日は外に出ようかな。って雨かよ・・・


ま、そんなこんなでほとんどブログ更新できてないけど大して変わりのない生活ですw

*1:ミギーともいう

*2:授業期間中は一度も達成できなかったのに

*3:相変わらず週に2,3食はカレーを食べています