フロムシノ

最近雑記として書くことが非常にひどい内容になってる。


だからバトン。どっかのシノから。

1:あの子の事もっと知りたい!!
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。


今一番知りたいのは自分。


2:お名前は?


いなーき


3:おいくつですか?


もう二十歳になるな。


4:ご職業は?


大学生・添削に終われる身


5:ご趣味は?


多々ある。インドア派。


6:好きな異性のタイプは?


ツンデレだってば。ってこのネタもう飽きてきた。


7:特技は?


砂浜にたてに埋まること。


8:資格、何か持ってますか?


さよなら三角 また来て資格♪
資格は勉強 勉強は眠い
眠いは授業 授業はだるい
だるいは怠け 怠けは悪い
悪いは泥棒 泥棒は怖い
怖いはお化け お化けは・・・


いま、後ろにいるよ・・・



9:悩みが何かありますか?


なぜブログにこんなことを書いているのかということ。


10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


好き:昨日カレー食べた。

   
嫌い:メガマックは食べなかった。


11:好きな人はいますか?


愛に満ち溢れるべきなのですか?


12:貴方が愛する人へ2言。


最近あんまりかまってあげられなくてごめん!
とりあえず今度新しい弦を買ってくるから!


ぁ、人じゃなかった。


13:回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
明日も俺がやるわけには行かないのでストップ。