別に

年越しの瞬間酔っ払いすぎてオエーってなってたわけじゃないですが、
なんとなく打ちまちがえて直すのも面倒なので・・・


まずは去年の年始の復習から。

今年初の音楽はバッハのゴールドベルク変奏曲(BWV988)です。

演奏はグレン・グールド

透明で、その透明さゆえに不安を覚えるような、とても好きなCDです。



と、新年数行くらいは真面目な書き出しをして見ました。

これから徐々に真面目の度合いが増えていくことを個人的には望みます。



さて、ここらで新年の抱負と行きましょうか。



今年は、そうだな。

今年で20歳になるんですね、そういえば。

もうティーンじゃなくなるんですね。悲しいことですね。



じゃあ、そろそろ真面目な話でもしようか。



これを抱負にがんばりたいと思います。よろしくお願いします。

だそうです。
今年の初音楽は、リヒテル演奏のバッハ「平均律クラヴィーア曲集」の第1巻をだらだらと(BWV846〜869)
でした。
年末年始はバッハが聴きたくなる、というより冬はバッハが聴きたくなるのです。
その辺の詳細をここで分析して語るのは時間とその他色々な都合上やめますが。


年越しの瞬間は久しぶりに外でてみなとみらいでカウントダウン花火みてましたー。
でも寒かったので日の出は待てずに4時くらいに電車で帰ってきましたー。
でも結局寝たのは6時前で起きたら16時くらいでしたー。


たー・・・


初夢は気分悪かったでーす・・・


つーか俺寝坊しすぎでーす・・・


ああああああああああああああああああああああああああ!


あぁ。落ち着いた。


とりあえず去年の抱負は果たせませんでした。たぶん。
俺と真面目な話をしたことがある人は名乗り出てくれるとありがたいです。


今年はもっと具体的な抱負にします。


「寝坊を減らす」


なくす、とはちょっと言えない自分のこの弱さ・・・
まぁ今日も徹夜なのでそろそろ出かけてきますー。