ゴロゴロなっていました

俺のおなかもゴロゴロなっていました。
昨日飲みすぎたのかなぁ・・・


昨日は学科のコンパでした。しかもコンパ長は俺とか言う暴挙。
正直どうなるかなーと小指の先くらい不安げでしたが、全然どうにかなりました(と思います)。
ノリがよくていい学科ですよね♪
中盤からトークの質が危なげなテーブルとかありましたが、まぁそれはご愛嬌ということでw


ぁ〜橋作りがんばりまっしょい。


全員と絡もうと思いつつも少々逃してしまって残念です。


ていうか学科の人と話すとき、大抵の場合共通の知り合いがいて初期話題には困ることがないもんなんですね。
うちの高校から同じ大学行ってる人が多くてよかったと思う瞬間です。


今日はバイトしなきゃ〜。そしてバイト探さなきゃ〜。