だからバトンやります

ずいぶん前に回ってきてました。


同クラのコウから。


Q01名前とその由来は?
聡明さを啓くという意味っぽいです。(本名)


Q02バトンを回してくれた人の印象は?
微笑みながらドSになれるツンデレの師匠。


Q03性別・種族は?
♂ 横浜の気ままな種族です。


Q04使ってる携帯の機種は?
ドコモだけのn701i


Q05普段着はどんな感じ?
カジュアルめ。


Q06年齢は?
健康に気を使い始める二十歳。


Q07自分を変態or変人だと思いますか?
全然思いません♪


Q08SとM、どっち?
どっちでしょうね。キャラとしてはどっちも出来そうです。


Q09飛行機に乗ったことはありますか?
最近乗ってねー!乗りてー!


Q10好きな食べ物トップ3
ピーマンの肉詰め
アスパラの肉巻き
なんかのムースとか(アボカドとかもいいね)


Q11食べたら死にますな三種の神器
ウォッカ瓶イッキ(さすがに肝臓が無理)
豚トロ3人前(油が無理)
コーラ10杯(胃が全力で反抗してきます故)


Q12住処にしている場所は何処?
横浜の実家。
監督家。
Junk家。


いつもお世話になっております!w


あ。最近1週間は駒場の宿泊施設に泊まってました。


Q13法を犯した事は?(御用にならずとも
二十歳になる前は毎夜毎夜。
二十歳になってからも時折・・・?(ぇ、もちろん冗談ですよ♪


Q14これを打ってる今現在眠い?
案外眠くない。


Q15夜型?昼型?
朝型はそもそも選択肢にないのかw
まぁ昼型ですけどね。1限2限はちょいと怪しい。


Q16ドラマとアニメどっち派?
どっちもみない。というかテレビ見ない。


Q17ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?
ロリコンじゃありません!


Q18水泳は出来る?
バタフライまでなら。


Q19北海道と沖縄、行くならどっち?
沖縄の海で泳ぎたい。実は夏大好き。


Q20野性的or上品?
紳士です。紳士とは上品な皮を被った獣です。


Q21化粧するorしない?
してみたところで合宿での悠君の女装には勝てないだろうからやらない。


Q22ボーリングは得意?
ド下手。


Q23歌は音痴?
音痴といわれたことはない。


Q24機械は得意な方?
シンクロ率はあんまり高くないと思う。



Q25メール派?電話派?
メールしてたと思ったら急に電話かけてくる派。
めんどくさくなってくるんです。話が込み入ってくると。


Q26好きな動物は?
猫とウサギです。あとフェレット・・・?w
ハムスターも飼ってたことあるから好きですね。


Q27性格は?
残忍。ぁ、まちがえた。残念な性格です。


Q28今叫びたい事は?
小人さん!俺の部屋片付けて!


Q29バトンを回す人七人答えて下さい。
ミッキー
ミニー
グーフィー
プーさん
ドナルド
スティッチ
アリエル


やってくれるかなぁ・・・ワクワク!


・・・あ!全員人間じゃなかった!