今年の夏秋休みは

人と過ごした日が多かった気がします。
3回行った合宿*1とか練習だとかキャンプだとか泊まりで遊びだとかドライブだとか買い物だとか遠出だとか。*2


結構一人で休みを過ごすのも好きで去年なんかはその典型だったのですが、今年はその逆を行った感じですね。
ま、どちらがいいということもないでしょう。今年も好き放題に出来たから休みを満喫した気分です。


家を出てると書く気にあまりならないようで
n@gelogの更新は本当に滞りがちになって非常に申し訳ないです・・・


あーなんかどうやって書いてたか忘れてる・・・

*1:全部で12万ほど飛びました・・・

*2:京都への旅行もノープラン的に計画しましたが結局頓挫w