回ってきました

クラ友コウから。ゆみがんばってください。


・まず回してくれた管理人さまに挨拶!礼儀だぜ!!
うーっす。(ドイ語で会った風味で)


・ある日森の中で友好的なくまさんに出会った。
くーまぽーん!


・くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。
いいに決まってんだろボケ!と切れる。


・朝起きたら全裸だった。
寒いねぇ。


・角に足の小指を打ったところを見られて鼻で笑われたら?
う・・・まじ痛い・・・と思うじゃーん?!
って強がる。


・ある日道で「僕の携帯ときみの携帯を交換しませんか?」と言われた。
そんなメルヘンな出会いいりません。


・トイレに行ったらあの好きなキャラが気張っているところだった!
ミッ●ー?!


・バトンはノンストップ。好きな10人をチョイスだ!
だが断る


ぁーなんか面白いバトンねーかなー。