秋の夜長に

やろうと思います。さっさと寝ないとおなかが減ってきますが。


【暇なときバトン】
※ルール:見た人は適当にヒマな時間にやること!

★最近のマイブームは
朝風呂。もうちょい寒くなるときついし今が楽しみ時かと。


★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
高:服だと思う。定価が結構なものをアウトレットで半値で購入。
安:ガム。キシリッシュ黒。


★最近ショックだったこと
コメント欄が荒れたことw


★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
昨日。HUBで。HUB大好き!


★最近始めたいな…と思う勉強は何?
人生勉強。
学問的には宗教とか。


★ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスと呼べる額が俺に降ってきたならおそらく車を買う。


★年末年始の予定は?
まだ決めてネーヨ。浜っ子定番コースをもっかいやってみたいとひそかに思ってるけど。


★大好きな少女漫画を5つ
のだめカンタービレ
動物のお医者さん


くらいしか少女漫画読んだことないです。まぁどっちも好きです。


★今何時ですか?
2時過ぎ。


★最近とても嬉しかったこと
少しやせた。


★好きなゲームは?
(情熱とかその他を)かけることのできるゲーム全般。


★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
ポスターははってない。


★ストレス発散法は?
カラオケっしょ〜。

★世界中で一番大切なものは
信用。


★当たってるって思った占いの結果
愛想がいい。

北朝鮮をどう思いますか?
結構寒そうだなと思います。


★愛ってなんですか?
なんなんでしょ。


★神ってなんですか?
神、って言うだけじゃ何を指すのか確定しないと思います。


★得意料理はなんですか?
料理はウィークポイントです。


★あなたの取り柄は?
寄り目しながら真面目にしゃべれる。

★子供のころの夢は?
大工。だが現実は日曜大工すら無理。


★一番最初に好きになった子の名前は?
幼稚園だから覚えてないですね。


★何フェチですか?
こんなところで言えるか。


★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国とりつくろう鎌倉幕府
鳴くようぐいすヘイヘヘイ。


★今年を表す漢字をひとつ


★お国自慢を1つ
2時間語れるから1つになんか絞れない。横浜最高。


★身長は何cmですか?
171か2くらい。大学はいってからちょっと伸びた。


★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
今あっても寝てない人がいいですね。寝てたらさめない?起こすのも悪いし。

★今年やり残したことはありますか?
まだ定演が終わってない。

★今、食べたいものはなんですか?
なんとかのムースとかそれ系の食感のもの。うまいアボカドでも可。


★寝る前に必ずすることは?
パソコン。そのおかげで眠れなくなることも多々ある。

★大好きなあのひとに一言!!
元気でいてください。元気があれば何でもできる!いくぞー!


★今一番欲しいものは?
金。そういう世代なんです。


★好きな異性の服装は?
フェチと関係あるのでふせます。


★一番最近送ったメールの内容は?
まぁだいじょぶっしょ。ってメール。


★旅行に行くならどこに行きたいですか?
京都だね。


★明日何する?
会合。練習。会合。って感じだと思う。

★去年の自分に一言
ま、そんな感じでいいんじゃない。


★自分の好きなところを3つあげてください
遠慮がちででしゃばらないところ
やさしいところ
っていうような嘘を平気でつけるところ


★好きな季節は
夏。理由は暑いから。


★携帯の機種は?
N701i 白い。


★「あ」ではじまる、最初に頭に浮かんだ有名人
あっこ。
 

★つぎの休日の予定は?
つーかまだ夏休みなんで明日も休日です。

★好きな音楽のジャンルは?
クラシック。ジャズ。その他。


★好きなディズニーキャラクターは?
ぷーさんをタコ殴りにしてぇ。


★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
俺を新世界の神に!


★初めて会う異性の最初に見るところは?
フェチと関係あるのでふせます。


★好きな曲は?
モーツァルトピアノソナタ8番とか。
語ると長くなるから淡白に。


★やってみたい髪型
ドレッドw


★最近ドキドキしたことは?
あんまりドキドキしない人間なんです。


★今、恋してますか?
あふれんばかりのギターへの愛情が見えないですか?


★恋の醍醐味は?
緊張感でしょ。って会長とかが言ってた気がする。


★好きなタイプ
別にこれといってない気がする。雰囲気。

★今の生活の気分は?
切羽詰ってる。定演まで1ヶ月なくて。


★最近見た夢の内容はどんなものでしたか
あんまり覚えてないな。


★最近遊んだのはいつ・どこで?
昨日カラオケで。


★今、財布の中にいくらある?
12000円くらい。最近金遣い荒すぎる。

★あなたのエロさについて語ってください♪
実際会って話せば一瞬でわかると思います。

★好きな楽器はなんですか?
ギターとピアノ。でもベースも好き。


★最近見た映画はなんですか?
この前フランス映画見た。


★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
消耗品人生なんで長いものはない。


★今月の目標
読書、スポーツ、芸術の秋。


★一人の時間の使い方
へたくそ。


★最近がんばってること
計画性を身につけようとしてる。むしろ染み付いている適当さを排除しようとしている。


★最近地味にキレた事
キレてないっすよ。


★昨日の晩ご飯は?
焼き鳥、焼肉のコンボ。なんだうちの食卓は。

★自己PRをしてください
にやにやしてます。

★人生の転機は?
思いがけず訪れるもの。


★後悔とは?
先に立たず。


★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
手がもうちょっとデカければと思うときが時折ある。
女の子よりちょっと大きいだけってどうよ。