ふと空が

きれいだったので、地元で完全OFFだったのですが夕方少し散歩に行きました。
思えば最近1日中休んだ日ってあんまりなかったですね。いいリフレッシュになったのかも。


なんとなーく思ってるんですが自分は台風関係の風が好きです。理由は強いからです。
木々がザワーッと音をたてるのがたまりません。
そんなときは、うちの団地には棟の間に公園っぽいものがあるのですが、そこのベンチでぐだーっとしているのがいいですね。
大体夕刻にはどこかの家の子供がピアノを弾いていて、それがどっからか聞こえてくるわけです。
虫の音だとか風の音だとかと共に遠くから響いてくるへたくそだけれど純真そうなモーツァルトは格別です。


子供が弾くモーツァルトはなんであんなにいいんでしょうか。