本当に

毎日書くことをサボっていますね。本当にごめんなさいです。


ただちょっと今日も起きたときから体が非常にだるくて、思い返してみれば休みをここしばらく取っていないなと思ったのでたまには早く寝てみようかと思うわけです。


健康になれそうですね。後は食生活を改善すれば完璧かな・・・ぁ、運動したほうがいいか。


ま、とりあえず、こんな感じで。寝ます。


4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!


フォースメディアってつまりはネットを直接テレビとかにつないで番組が見れるってことっぽいですね。
パラボラアンテナなしでウン千チャンネルの選択肢を得ることが出来るのは魅力だなぁ。
たぶんみれるとしたら演劇チャンネルを見まくります。