以後気をつけます。

が、これからも3日に1日は家に帰ってこないでしょうからなかなか厳しい・・・


試みに8月中家で夕食を食べた日数を数えてみました。


うーん・・・6日かな。まぁでもいつもこんなもんか。


問題は家で寝た日数ですよね。実家暮らしなんだし。


うーん・・・9日。
俺は帰省でもしていたんでしょうかね。どっかに。


特に14日から22日まで1日家に帰っただけで後はことごとく出かけていて、
さらに電波がないところにいる時間が長かったので、
帰ってきたときは久しぶりの我が家&現実世界な感じがしました・・・。


まぁ忙しいのはいいことですよね!昨日はマージャンしてましたが!だめじゃん!


今日は健全にギターのコンサートに行って参ります。
たぶんうまいなーとかおもってその後部室に行ってギター弾きます。夕方くらいですが。
さてそろそろ準備かな。