ですよね〜

要約すると昨日は遊びまくって徹夜明けだったので緑茶梅酒飲んでたら即寝(気づいたら寝てる)してしまい
気づいたら朝の5時でした。んで寝苦しかったのでテレビの前へ。


「うわーメザヌーやってるよメザヌー。誰だよこのアナウンサー。あやぱんじゃないのかよ。あやぱんは夏休みなのかな。つーかあやぱんって本名何?ぱんってなんですか?食べ物ですか?もはやアンパンマンに出てくるキャラクターの一つにしか思えねー。特技は早口言葉です!とかいって。使えねー。一瞬でバイキンマンに蹂躙されるわ。ドキンちゃんに嬲られるわ。お前生麦生米生卵って言えよって命令されて、言ってる途中でコショウとか振りまいてくしゃみさせてうっひぇっひぇっひぇ言わせねーみたいな。くだらねー!んでそこでアンパンマンが「やめろー!」とかいって。もう想像するだけ無駄。てかアンパンマンなんてどうでもいいんだよ!つーかなにこれ、今日の川柳とかひどいな。なんかもう朝からものすごいしらけちゃったんだけど。ぁ、白み始める空にかけてんのか、すげー。いやすごくねー。絶対今日のわんこのほうがいいわ。小学生のころ遅刻覚悟でぎりぎりまで家で粘って今日のわんこ見てた記憶があるし。というかアナウンサー誰だよ。勝手にしゃべるなよ!名を名乗れ!滝川クリステル出せよ。ぁ、でも朝から滝クリって朝からパフェみたいな感じがあるよね。さすがに重いかー。やっぱり24時前後がぴったしな気がしてきたね。そう考えるとこのアナウンサーも朝にあってるのかな。終始眠そうだしな。たぶんテレビ消したらすぐに顔思い出せなくなるけど。ためしに消してみるか。ぁー眠い。」


っていう風に寝ぼけつつ思いながらテレビの前でシュークリームとコーヒー牛乳っぽいものを食した後
テレビの前で再び就寝して8時半になりました。


寝起きの俺のカオス具合はひどいですね。酔ったときよりひどい自信があります。


でもこれで生活リズムは戻ったはずっ!


とりあえずつらつらとバイトしようかな!