いやー試験終わりましたね!

でも実際13日から1個も試験なかったから終わった感が出ませんでしたw
がんばってもねぇし・・・むしろ13日から夏休みで夏休み中に試験が1個あった感じ。


ん、で。乙コンですね。クラコンです。
夏学期乙コン恒例(?)の行事のために1次会の店を出た後ドンキによって駒場に移動!
その数実に15人!。去年の10人より増えてるしw
完全に馬鹿ですね。うちのクラスは。


去年の様子はこちらこちら(05年7月29日、30日の日記)。


あんまり詳しくは書いてないですが、何やるかっていうとつまり要は駒場の5号館前の噴水の周りで飲んだり食ったりしてその合間噴水にダイヴするわけです。
暑いから結構気持ちいいんですよね。


当然警備員の人に見つかると一応注意されるんですが、花火ほどいけない行為ではないので今回はありがたい話をもらうだけでした。
要約すると「東大はどこ行ってもトップなんだからこんなことしてないで偉くなれ」ってことみたいです。


精進します!


デジカメもってって写真撮りまくったんですけどここにUPするのはためらわれるものばかりなのでやめておきますw