ようは危機感のことです

明日の物性。明らかにやばいのにやばいと感じないこの精神状態。
これこそが、俺が3学期サボりまくって会得したものっ!


名づけて、動じない心!


いやー動じなくても人生は破綻しますね。


今日は駒場まで明日の試験の資料を取りに行き、クラスメートと偶然会ってしゃべり、部室でしばし勉強かつだべった後
渋谷まで歩いてオルガン坂スタバに行き、8時過ぎまで勉強。(だがはじめたのは6時半くらい)
その後HMVへ行きCDを物色。(ちょっとまった)
電車の中で勉強するわけもなくケルンコンサートを聴きながら座れる電車で帰る。


そして今に至る。


明らかにやばいと感じてない俺の心。
授業出てないんだから今勉強するしかないのにw


でも徹夜は明日クラコンがあるのでいやです。
3時間くらい寝ようかなとも思う。


だが夜中まで起きていたとして勉強できるのかっ・・・?


とりあえず寝ブッチだけは避けたいと思います。切実にw