夜の追記。

結局ほとんど勉強してネーヨ!イインダヨ!グリーンダヨ!


緑茶梅酒ダヨー!



σさんありがとうございました!わざわざ買ってきてもらって。
その後渋谷の東急にあるらしいという情報がありましたがw
飲み屋だと割りと出すところあるのにいざ買おうとすると酒屋になかなかないんですよねー。


この梅酒マジいいです。最高。
梅酒ってやすいのは甘ったるいじゃないですか。まぁそれもいいけど。
いい梅酒は爽やかな甘さの中に風味たっぷりじゃないですか。それもいいんですけど。
緑茶梅酒はもう爽やか過ぎます。むしろ緑茶的な飲みやすさです。逆にほのかに香る梅の香りです。
緑茶のかるーい渋みのある後味と梅酒の甘みのコラボレーション。って感じですよね。
これからの夏の季節一押し!


って宣伝してたけれどようは物性がまったくわからないのです。本当にどこもわからないw
これは不可かなー・・・