免許キター!

98点取ったので普通にもらえました。
ただ写真が徹夜明けなのは仕様です。ていうか本当に徹夜明けだしねw


写真を撮るときに俺の前に並んでた人が携帯のカメラまで使って髪型チェックしてたのが面白かったです。
しかもかなり念入りにチェックして席に座ると


「前髪目にかかっちゃってるんで」


と係の人に言われてました。人生の哀しさを見ました。
というか3年近く残るからってその気合の入れようはなんなんですかw
そうそう他人に見せて回るもんでもなかろうに。


というか昔のいろいろな証明写真(中学からの学生手帳とかがあった)とかを取り出して年代順に並べてみると
明らかにどんどんと悪くなっていますね。いろんな意味でw
生活が顔に出るって奴ですね。やっぱりいろいろと改めなければならないようでw
自分的には高2高3のころが若々しさと爽やかさがあってよかったんじゃないかと思います。
当時を知る人は何もいわないでくださいw。あくまで証明写真の見た目の話ですw。