やるかーい。こんなもん。

☆恥を捨てろ、考えるなバトン ☆

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨


■キーワード1 『雪』
雪子さん!ぼくはしにましぇーん!


■キーワード2 『月』
月子さん!ぼくはしにましぇ(ry


■キーワード3 『花』
花子さん!ぼくはしにま(ry


■キーワード4 『鳥』
鳥子(ちょうこ)さん!ぼくはしに(ry


■キーワード5 『風』
風子(ふうこ)さん!ぼくはし(ry


■キーワード6 『無』
無子(なしこ)さん!ぼくは(ry


■キーワード7 『光』
光子(こうこ)さん!ぼく(ry


■キーワード8 『水』
水子(すいこ)さん*1!ぼ(ry


■キーワード9 『火』
火子(ふぁいこ)さん!ぼ(ry


■キーワード10 『時』
時子(ときこ)さん!(ry


■このバトンを回す生け贄5人
こんな出来でまわせるかーい!


真面目に考えますか・・・。

*1:名前縁起悪すぎ