3日間の軌跡

いや、軌跡も何もないですね。
普通に毎日11時から22時まで、休憩1時間で模試の採点をこなしました。
3日目は仕事が少し早く終わったんで21時半には帰れましたが。


やった内容は
数学の採点:ウン十枚(同じくらいの枚数の確認作業)
化学の採点:ウン百枚(同じくらいの枚数の確認作業)
です。


時給制なので何枚やったかは全然覚えていません。
というか化学とか解答用紙も裏表でかなりいっぱい問題数あるんですけど、3時間くらいやったら答えも採点基準も完全に暗記してしまってかなり単純作業の様相を呈しましたw


珍回答は割と少なかったですね。みんな真面目に受けてるってことか。
珍回答ベスト3でもやるか・・・


3位!
化学の記述問題で


「そもそも人類は」


まで書いて終了w
続きが気になりすぎますw


2位!
化学の用語を答える問題で「電子道」と書いてあって(無論間違い)
驚いたのが道の上に「ウェイ」と振り仮名が振ってあったw
どっかのラブソングかよw


1位!
化学の一番初めの問題で「〜〜の軌道を■■という」という穴埋めがあって
回答が「武士道」


1問目から捨てるなってw


人間の無限の才能を感じた3問でした。ありがとう。