今日は本当に暑かったですね。蒸し暑かったです。これじゃ寝付けません。
ですのでフィッシャーマンズパンツとかを出してきて寝巻きにしています。なつかしの一品です。
タイ人を気取って寝ますのでトロピカルな夢を見ることを期待します。切望します。
そして明日の朝絶望させてください。早く起きれればいいから。


早く起きたってすることは特にないわけですが。


ぁ、勉強するか!
自分は試験が終わったあとが一番勉強に対するモチベーションが高い人間です。
どういう過程をたどるかというと、試験直後のやる気を100とすると


試験直後:100

試験後1ヶ月:徐々に80まで低下

さらに1ヶ月:この辺で休みが終わりかけるので遊びたくなって70まで低下

さらに1ヵ月:学校が始まるので完全にやる気をなくす。0。

試験直前:マイナスへ。


という感じです。
実際去年の夏休み、今年の春休みは明らかに授業期間中より勉強しましたw


休暇中の勉強量を100として比較すると、


比較すると・・・・


・・・


いや・・・それを100にするしないにかかわらず授業期間中の勉強量はどう見ても0ですね。
本当にありがとうございました・・・


今日から10月はじめまで休みみたいなもんですし、何やろうかなー。