実は

18日から20日までバイトを入れたんですよ。
というか正確にはシフトというかまぁ枠が空いてたんで、「その日は全日空いているのでどの時間帯でも大丈夫ですよー」とか言ったんですよ。


今日の昼ごろどういうスケジュールになったのか連絡がきたんです。正直驚きました。


18日:11時〜22時
19日:11時〜22時
20日:11時〜22時


!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!


業務時間全部ですか・・・。


というかこれはいつぞやの添削で「全然いっぱい出来ますよー」とか言って死にそうになったのの再現としか思えません。
成長してねぇじゃん・・・俺・・・。


というか一応21日には気が向いたら受けるかもしれないテストがあるから空けとくかーと思って申請しなかったんですが、もししてたら4日間だったかもしれませんね・・・そしたら確実に死んでた・・・
というかよく考えると18〜20日がこのスケジュールで21日の試験を受けて単位が来るわけないですね。なら受けないじゃん。21日空いたじゃん。
俺馬鹿ですね。意味わかんないですね。途中の19日とかを空ければ楽だったのに・・・
ということでこのあたりは俺は死んでると思うので見かけたらいたわってくださいね・・・


まぁでも就職したらこういうスケジュールもかなりありがちなんでしょうね。がんばろう。
きっとまっとうな人ならばこの程度ちょっと忙しいとかぐらいなんでしょうけど、普段3時寝10時半起きで机に1時間半向かえばいい方って言う人間が急にこれを出来るのでしょうか・・・