やります

コウのところから拾ってきましたよ。
■あなたは実家?一人暮らし?
実家。1人暮らしっぽいと言われますが。
あと妹がいるというと驚かれます。


■あなたの部屋に写真はありますか?
アルバムは入れるのだろうか。各種卒業アルバム、修学旅行の写真を本棚に取り揃えております。
部屋に飾ってあるのはバスケ部で県大会に出たときの写真、バスケ部でなんかの大会で優勝したときの写真、卒業式の時の写真、大学のクラスの集合写真。


■あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
実はそのバスケ部で県大会に出たときの写真は壁にかける奴なのですよ。


■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ねーよw
さいころ可愛がっていたごまちゃんは親父に取られました。


■あなたの部屋に漫画はありますか?
ねーよw
だが星進一のショートショートがほぼすべてそろってる*1から問題ない。


■あなたの部屋にある機械は?
モデム、ルータ、CDラジカセ、パソコン、プリンタ複合機、デジカメ、携帯、iPod、マイクetc


■あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
お手軽さ。


■寝るときに必ず周りに置くものは?
携帯(充電しつつ)、目覚まし時計(セットしつつ)、サブ枕(1つだとメインがどっかに行ったとき面倒)


■あなたの部屋は何畳ですか?
8畳くらいなんじゃないですか?狭い・・・


■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
壁紙が白っぽい。机は黒っぽい。電子機器はシルバーっぽい。


■あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、本棚、ベッド。のほかに多目的に使う棚が2つ。あとCDラックが2つ。


■あなたの部屋で一番多いものは?
CDか本。服は・・・どうなんでしょうね。


■ポスターなどは貼ってありますか?
ロードオブザリングのポスターが目立たない位置に張ってあります。
はがすのが面倒。


■あなたの部屋で一番目立つものは?
パソコンじゃないですかね。机がほぼパソコン用デスクと化してるし。


■あなたの部屋にこだわりはありますか?
床に物を置くときに床のこの部分は楽譜で、とかその場その場で決めているのだけれど毎回割り振りは違うんですよね。
これは几帳面なのか適当なのか・・・


むしろ床に物を置くのがこだわりです。


■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介して下さい
裏部長(監督)さん。


俺が知らないことがあるかどうかが気になる。

*1:全部そろってるかは確認したことはない