五月祭初日。

といっても別にほとんどやることはなく、ゴミ箱の後ろで分別を指導する雑用とかをやりました。


・・・鬱だ。


まぁそのほかにワンマンコンサートを勝手に空いてる教室で開いたりしましたが*1
そんなもんですよね。


そんで帰りに電車に乗ってたら
前のおじさんがメール打ってたんですよ。
なんとなくチラ見したんですよ。
するとなんか


「あと10」


って書いてあって


その次に


ふ ん


って入力し始めたんです。
当然「ぁー"後10分で帰る"って打つんだろうなー」って思ってマッタリ見てると

あと10ふん

あと10ふんどし


!!!!!!!!1!!!!


まさかの予測変換「ふんどし」


危うく吹き出しそうになる俺。


だがおじさんは平然と打ちなおし始めた。


・・・この人には勝てない。そう思いましたね。

*1:当然うちのサークルの人を無理やり呼ぶ