いままでの出席コマ数を

カウントしてみます。


いまのところ


4月:5+7(すげぇ!)+5
5月:1(GWだしね)+3(実験寝ブッチのせい)


って感じです。


ち ょ っ と ま っ た


平然と21コマですね。


・・・


ねーよw


なんというか何に出てるのかって言うと


必修は
ドイツ語:1回だけでた
英語:でねーよw
化学:でねーってw
実験:1回寝ブッチしてしまった・・・
ちなみに全部出欠取ってるらしいです。


後の総合科目は
キモイ音楽のゼミ:1回休んだだけ
演劇論:全出席
モンゴル語:全出席
スポ身:1回だけ出た


以上です。
どう見ても終わってますwwwwww
本当にありがとうございました。


つまり週のローテ的には
月:キモイ音楽のゼミ
火:演劇論 (ここにドイ語がある
水:休み (ここに化学がある
木:モンゴル語 (ここに英語がある
金:実験(2コマ)
で5コマってわけです。


これは大学生として(人間として)結構まずいかもわからんね。
英語やドイ語よりもモンゴル語を優先してるのがわけがわからないし・・・


そういや去年の5月は23コマ(1月で)出たわけだけど
それに達するには後13日の授業日数で19コマでないといけないんですね。
うーん。無理かな・・・。


とりあえず明日の2限のスポ身に出ることを目指そうと思います。