浮気性すぎて

みえなーい。どどすこすこ・・・。
じゃなくて、よくないと自分でもわかってますが
部室でギター弾いてるとうるさいしあんまり集中できないってのもあって譜読みに走ってしまうのです。
でも新歓期だからがんばって行ってるつもりなんですよ。


・・・たとえ譜読みしている俺がすごく無愛想だったとしても。


ポンセイ短調組曲
ポンセのプレリュード
ラウロのカローラ
ポンセのワルツ


この辺までは大体譜読み終了。
後適当に


ポンセの南のソナチネ
ポンセソナタクラシカ第1楽章
ソルのエチュード1曲


をちょくちょく読んでる


ついでにエチュード
プホール、ソル、その他、で4曲くらいちょくちょく見てる。


つーか何?俺頭ワル!なにこれ。ポンセどんだけ好きなんだよ!


5月祭は譜読み終わってるあんま長くない作品とレパートリーから適当に選んで出るのがいいかなーと思ってたりします。
あんまり仕上げる時間とかなさそう。
でも2日間しかないんで4曲あれば十分かな。


とりあえず
ポンセのプレリュード
バッハのロンド風ガボット無伴奏ヴァイオリンパルティータ3番より)
ポンセのワルツ
ラウロのカローラ
あたりが濃厚だけど気が向いたらフォーコで出る説も。いや無いな。
被りそうな人がいたら言ってください。
鬼門であるところの
シネーシの澄み切った空
という選択肢があるのが怖い。いやこれは全力で無いことにしよう。