最近ちょっと

書いてなくてごめんなさい。
体調が悪いのに毎日飲んでたり睡眠時間が少なかったり
生活リズムがおかしかったりとわけわからないのです。


まぁ、俺がいけないわけですから言い訳でしかないですが。


とりあえず今日の重大ニュースは山手線がとまったことではなく


俺とにょもとゆうぽりんでアフター後にワタミに行ったんですが
俺の持ってたドリンク1杯無料券*3で480円の冷酒ボトル3本+たこわさ*2+枝豆+お通しカット
という夢のコンボを実現したところ
3人で1時間弱たまって合計451円という快挙www
しかも持ち込んだコーラとか飲みだす始末。
どうみてもいやな客です。本当にありがとうございました。