最近は

譜読みばっかりしてて、今日も5時間くらい弾いたけれど譜読みばっかりでした。


最近読んでる曲
イ短調組曲ポンセ)から適当に。
プレリュード(ポンセ)は大体読んだ。
カローラ(ラウロ)はやっぱいい曲です。


というかイ短調組曲がむずすぎて時間がかかってるんですよね、きっと。


でもそろそろ親指の爪伸びてきたしちゃんと練習しようと思います。
カローラは5月祭の時にでも弾こうかと思います。


以下独り言です。


エチュードとかやろう。ソルとかもやろう。プホールとかもやろう。
後はバッハをしっかりやりたいなぁ・・・。


というか同時に手がけてる曲が多すぎる疑惑。浮気性疑惑。
あれもいいしこれもいい。ぁーイギリス組曲弾きたい。


あとテデスコの曲でかっこいいのがあった。