あいつバトン

kamoが直で戻してきやがりました
―はじめに―
省略

◇あいつの名前を教えてください
鴨宮なんとかだったと思う


◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校同じクラス。NP仲間。


◇あいつを色で例えると?
赤じゃないのは確かだよねw


◇あいつを四文字熟語で例えると?
磯野カツオ(あれ、5文字だ。おかしいな。


◇あいつの良い所、ひとつ教えて
NP(ノー・プラン)の追求に熱心なところ。

◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
NPお決まりのJFKのKにいつも負けるところ。


JFKについては話すと長いので省略します。


◇あいつに歌わせたい歌は?
ポルノグラフィティーのあれ。


◇あいつと遊びに行くならどこ?
そうだな今度はビリヤード行きたいね。


◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ユリウスで教えまくる。スパルタに。


◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
すとっぷで・・・