いろいろ

今日はまじめに授業受けたりしたのであまり書くことはありません。
なのでバトンでも。

あいつバトン

―はじめに―
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

◇あいつの名前を教えてください
たかすぃ


◇ぶっちゃけあいつとどういう関係?
大学同クラ。オリター仲間。


◇あいつを色で例えると?
白だと思うよ。


◇あいつを四文字熟語で例えると?
うーん。むずい。
そういえば「数学1B不可」だと6文字ですか?
ぁ、「数1不可」にすれば4文字ですね。


いやでもこれはまったくたかすぃと関係ないと思うな。うん。


◇あいつの良い所、ひとつ教えて
渋く茶目っ気のあるところでしょ。


◇あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ピアノ弾けちゃうところ(嫉妬ですか


◇あいつに歌わせたい歌は?
ラルクでしょー。


◇あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケ!断然カラオケ!
歌広!渋谷6号店で!アイス食いながら!

 
◇あいつと一日入れ替わったら、何をする?
ピアノ思いっきりひいちゃる。


◇あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
しゃっふる。@クラス
みきてぃ@サークル
kamo@高校
エコ@高校


しかししばらく更新してなかったから誰がここ見てるかわかんないんですよねー。

マイミクバトン

mixiの外部のblogでやるのはなんだか気が引けるのだけれど気にせずやってしまおう。
Q1:さくらいさん
Q2:ぴが
Q3:ごーでぃ
Q4:間に合ってます
Q5:すみ
Q6:おーさわさん
Q7:しろ。こう☻たさん
Q8:もちろん怪鳥ですよ!?
Q9:怪鳥。Junk⇔soilworker。
Q10:多数いるので割愛
Q11:mp
Q12:マジシャン(Lv.30)
Q13:にょも
Q14:ユータに決まってんだろ!
Q15:(流れ的に)ユータに決まってんだろ!
Q16:(フォローっぽく)ユータに決まってんだろ!
Q17:ねーよwww
Q18:mpしかねーよw
Q19:ねーよwww
Q20:俺だろ
Q21:じゃあこれも俺で(おい
Q22:むしろ全員
Q23:うぬ。いや、ねーか。
Q24:おーさわさん
Q25:そこでコウですよ
Q26:それぶっちゃけ怪鳥
Q27:タフガイ
Q28:自信のある人(中国のあれ
Q29:エコ
Q30:Du'
Q31:てつや(おとなしくなる方向で
Q32:おーさわさん
Q33:多数につき割愛
Q34:多数につき割愛
Q35:エコ(誕生日とか
Q36:いない。はず。
Q37:それってH.H。
Q38:特にいない
Q39:やっぱ怪鳥かな
Q40:半分以上はそうじゃね?


このバトンに「俺だろ」って答えた人はあんまりいないかもね。
でも許してくださいw