ぁー

だんだんだれてきて本が進まなくなってきた。まずい。
明日は看板製作だそうですが、おそらくいけないと思います・・・
でもペンキとかと相性が悪いタイプなので(どちらかというと水性なんだよね)足を引っ張りにいくかもしれません。時間があれば。


あとiPodが死んだかもしれないのが悲しい。


あと何だっけ。そうだ。
最近待ち合わせとかに極端にルーズになってきていて
いや、ルーズとはちょっと違うかもしれないですね。
なんというか、待ち合わせ時間を決めたくないというか、守らないわけじゃなくて
守れる時間にしたい、という感じがあって
送ったメールがこんな感じでした。


「まぁ午前中に起きれるよう努力して、その後は○○あたりでフレキシブルに落ち合おう」


フレキシブルって使えばいいってもんじゃないですよね。人間としてだめな気がする。


仕事で締め切りに追われている反動だと高らかに言い訳したいですね。
ではもはや生産活動ができないので寝ます。受験生のみんなお疲れ。