なぜ

今日は7時半などに起きれたのかというと
なーんか夢でまで教習所いっちゃってて
そしたらそこの受付のおねーさんに
「ぁーこれもう(教習期限*1に)間に合わないかもわからんね(笑)」
って言われたんですよ。
んで起きた。


そんなこといわれたら安心して寝られんって。


てなわけで起きた。
ボーっとしてたら1時間くらいたった。題名のない音楽会が始まった。
久しぶりに見た。アリス=紗良・オットさんがよかった。
チャイコフスキーのコンツェルトを弾いていたんだけどなんか違う作曲家のを弾いたのを聴いてみたかった。
俺はアルゲリッチを聴きすぎたのかもしれないね。チャイコフスキーは。
ま、これからなんでしょうね、これから。俺もこれから教習所ですね。

*1:教習所には何ヶ月以内に卒業しないといけないとか言う期限があって、うちのところは9ヶ月。