具体的にどのくらいまずいかというと

ドイ語はメドをつけました。後は直前期にどれだけぶち込めるか。
数学が二つともちょっちまずい状況です。
物理とか演習問題を入手しないと・・・
構造化学は何を勉強すればいいんでしょうかね。


ってここまでが必修。必修やらなきゃまずい。


計プロ:JAVAの本を読んだ。ある程度。明日の課題を自分でやってみるか。
図学:放置。持込可だし単位を狙う。
量子論:ごめ。切った。
振動波動:カコモンを見る限り簡単。単位はちょっと勉強すりゃ余裕かと。手をつけてない。
宇宙科学:先生が優しいことにかける。プリントを途中まで読んだ。金曜なので前日がんばれれば単位は奪取できるかな。


量子論を切ったことで
2月9、10日のひどい必修4試験の前にだいぶ勉強時間を確保できそうです。
計プロが月曜にあるくらいだし。この調子でいけば計プロ余裕。


とりあえずここまで切ったからには必修科目ですね。
シンフリでネタをするにはもうちょっと点数が必要なので必死でがんばります。


その他の総合:なんのことやら。