そうこう言っている間にも

勉強しろという感じですね。
そういえばそうこう言っている間にも世の中はぽんぽんと変化しているわけですが
このブログは世の中のことに触れなさすぎですね。
もう少し堀江氏について語ったりしたほうがいいような気が急にしてきました。
でも英1に完全にKnock Out されそうな俺の頭では
「livedoorBrogは(堀江前社長の体重みたいに)重いから嫌い」ということしかいえません。ごめんなさい。


それと、ライブドアで思い出したけど、
昨今株ブームですが俺はそれについては割りと否定的というか
消極的な意見を持っているわけです。
まぁその理由っていうのも個人投資家っていうのは結局のところ云々とか言う話ではなくて
デイトレでウン十億だかウン百億だか稼いだとか言う20代の個人投資家さんが
いつだったかニュースに出てたんですが
まぁつまりはその人の頭が薄くてありゃりゃと思ったのが原因のひとつだったりします。


まぁお金稼げたなら姉歯的髪の毛偽装とかヘアコンタクトでどうにかなるものかもしれませんけどね。


こんな程度でよければ真面目な話をしていきます。あぁ本当に英1が疲れた。