バトン

こう●たさんからmixi経由で回ってきました。
こう●たさんにはさりげなくぜんぜん会ってないですね。
ことごとく会ってないですね。連絡も取ってないです。
ということでこのバトンを受け取ることで連絡に変えさせていただきたく・・・(ぉぃ


東大といなーき バトン


あの、以前まで東大という言葉は日記で出さないようにしてたんですが
東大生のブログアンテナというのに先日ついに引っかかってしまったので
もう隠す必要もないやということで書きます。
というか実名ブログですしね。


Q1.パソコンまたは本棚に入っている「東大」
パソコンの中には東大で生き抜くのに必須のシケプリたちがいっぱい入ってます。
後、メッセにクラスの友人がいっぱい登録されてたりします。
いろいろお世話になってますm(__)m


Q2.今妄想している「東大と私」は?
るんるん気分で期末試験を突破♪


Q3.最初に出会った「東大」は?
おととしの駒場祭に、三田祭の「前座」として行った時。
だって平日だったから駒場祭寂れまくってるんだもん。
んで華麗に三田祭のミスコンに(以下略)
というか平日になぜ高校生が文化祭にいけるのかという疑問は
普段の俺の言動を見て判断すれば解決すると思います。


Q4.特別な思い入れのある「東大」は?
難しいね。
思い入れのあるスポットはやはり駒場で言うと5号館前の噴水でしょうか。
冬はそれほどでもないと思うけど、夏の試験終了日の夜の駒場の雰囲気は格別です。


Q5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
TeTsuさん。お題は「東大」
Xyloさん。お題は「フルート」
M_Gohさん。お題は「バンド」
エコさん。お題は「ゲーム」
女の子好きのいとうくん。お題は「演劇」
でよろしくお願いします。


まぁメンドかったらスルーでよいのでw
何で試験前はバトンがよく回るのでしょうね。