試験日程

2月

3日(金)
2限;宇宙科学
6日(月)
2限;計プロ
8日(水)
5限;量子論
9日(木)
1限;ドイ語1列 2限;図学 4限;電磁気
10日(金)
2限;構造化学 4限;数2
13日(月)
1限;ドイ語2列 2限;振波
14日(火)
2限;数1


切りまくってこれかよ。ひどいな。英1入れたら12個だって。
まぁ英2も最終授業日(24日)にテストあるけどね
英2英1が連荘ですよ。そんなに英語やらせたいのかね。
って来週かよ無理だってちょっとまってちょっとまって!


ちなみに奇跡を成し遂げた7月テストは英1入れて10個でした。
生活乱れまくってる上にこれじゃあもう希望はないかもね。
もうがんばるのみですね。本当にやばそう。
だって宇宙科学も計プロも量子論もまったくわからないし。
単位だけはください。


目標としては
EF総合:単位狙い
必修:がんばる
ですけどいまだ必修には英1しか手をつけていません。
ドイ語がまずすぎますけど本当に手をつけられない。明日やります。
数学はノートこぴってあるのを読んだ限り
数2は演習しっかりやりこめばどうにかできそうで
数1は気合勝負でしょう。
そして電磁気と構造化学はコピったノートを読んですらいません。
あぁ・・・。