まず、金曜日

この日はまぁがんばって出欠取らないけど2限に出ようと思ったんです。
でもベッドがそれを許さなかったんです。
結局学校着いたのは13時15分前くらい。
そして予習をしていない俺を尻目に実験は滑らかにスタートしました。


なんかいつも意外と実験をてきぱきと進めて行くパートナーのいとぅ君には毎回感謝しているのだよ。
だからこれからもがんばってください(ぉぃ
いや、せめて最低ラインとして予習はすることにします。
いや、もうちょっとラインを上げて実験手順くらいは理解しておくようにします。


そして実験はパートナーのおかげで16時前にあっさり終了。
というか同じ班の最速が15時だった。すごい。
少しトラブったものの4限の終わる時間には実験棟をでれた。


んでもって
ゆったりとしたのかな。
そしてサークル練。


んで、案の定アフターに行き
1時前くらいに帰宅。寝るの3時くらい。