今日の出来事としては

ドイ語に出た。
が、つまらなすぎた。
時間つぶすものすら持っていなくて死にそうだった。


ということで帰りに本を買った。
そして今度のドイ語は辞書忘れないようにと心に誓った。


・・・って辞書どこにやったっけ。俺の大切な電子辞書・・・。

そんで

教習所だけど
またもや学科のためだけに言ったんだけれど
またもやビデオを見るとか言われて電気を消されて
またもや意識を失いかけた(というか失った)んだけど
またもや見つからなかったのでセーフだった。
というか普通は追い出されるやつとかいないだろ。まだ見たことないし。
おーさわさんはみたことがあるらしいがw

衝撃

最近酒を全く飲んでなかった。驚き。


土曜の定演打ち上げで久しぶりに飲んでまずいことにならないように
今のうちにならしておこうと思うのでこれからのみますやーい。