とりあえず起きたのが

11時過ぎ。この時点でだいぶ負け組だとおもった。
夏とかは暑くて9時過ぎとか10時過ぎには目が覚めるけど
最近は朝の気温がちょうど良すぎて全然寝続けられます。こわいね。


ちなみに俺は寝るとき
夏でも窓は開けてクーラーとかつけません。
冬はどうしてるか忘れた。

そして

急いで準備などをして飯を探す。
が、家に何も食べ物がない。というか冷凍食品がない。
料理とか破滅的に無理なので余ってたご飯を温めて卵をかけて食べる。
そういえば昨日の昼飯もお茶漬けだったなぁとか思った。
その前の日は食べてない。
ちなみに朝飯なんか当然食べてないです。


んで俄然家を出る。
と、ここで高校時代の知り合いに地元で遭遇。
ちょいと話し込んでしまう。
んでぎりぎりになって教習所に到着。

教習は

技能学科コンボで5時間。大学でもそんなに受けたことないって。
ぶっちゃけ高校でも・・・


とりあえずクラッチ操作はめんどくさいと思ったけど
車を動かしているって言う実感が持てて楽しいかもしれないと思った。

そして

19時に終了。
横浜をふらつく。なけなしの金を使ってみる。


そして帰宅。