昨日は

まず駒場にいって生協へ。教習の手続き、というか金払い。
その後横浜に戻って手続きしちまおうとか考えてたんだが
横浜につくころに月曜は手続きできないことが判明。
ぁー曜日感覚無いとこういうことが起こるのか、と猛省しつつ家に帰ってみる。
んで、家に帰ったのが16時半くらい。


その後の予定としては
・19時から二子新地で花火*1


だったので二子新地までどうやっていこうか調べる。
調べていると武蔵小杉に住んでいる友人からメッセで


「新丸子*2から歩けるよ」と言われる。


ぁ、マジスカ。とかいって調べると確かに歩けそう(5,6キロ)
ということで17時に家を出る。


17時40分に新丸子到着。
多摩川まで歩き、そこからは多摩川沿いをひたすら歩く。
風が涼しくて気持ちよかった。川沿いはなんか開放感とかもありいい感じ。
んで1時間くらい歩いて18時50分過ぎに二子新地到着。


が、なぜか二番のり。まぁそんなもんか。


結局全員そろったのは19時半くらいだっただろうか。
もっとゆっくり歩けばよかった。

*1:そこ、季節外れとか言わない。やってる人結構いた。

*2:東横線の(たぶん)マイナー駅。武蔵小杉のとなり。