と言うことで今日は

書くことがあんまりないのです。
適当に噂話を書きます。内容については保障しません。

風の噂だけど1

SEG*1の近くにメイド喫茶ができるっていう噂。
そりゃぁなんというか俺は「ひょぅ!」としか反応できません。


なんか当時その塾で同じクラスで現在大学でも同じクラスのHH君が
「できるなら行ってレポるしかないんじゃね?」っぽいことを言ってくるのですが
いやそんなメイド喫茶だなんてそんな

風の噂だけど2

2まで書くほど俺の周りに噂はあふれていませんでした。ごめんなさい。


こういうネタがないときにバトンが回ってきたりすると楽なのに。
と、いつもの他力本願。

*1:高校時代通った塾@新宿