買い物DAY

昨日は17時に起きて
酒の力を借りて2時に寝て(起きてる時間9時間!w
今日は11時に起きました。すこぶる健全なリズム。


僕を昼夜逆転から救ってくれた酒はやっぱり偉大だと思いました。

んでさ

午前に起きたわけだけれども、結局ダラダラと印刷などしつつ
CD聞きつつ飯食いつつメッセしつつ、って感じで
3時くらいになったんだけれど(早っ


そこで不意に、本を買わなきゃ、って思い出したわけで
横浜に買い物に行きました。

亡国

んで、横浜の紀伊国屋にいって
行く前にネットとかでチェックしといた本と、
この前NHKかなんかで作者が出てて、なんとなく面白そうだったんで

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

これを買ってみました。亡国のイージス
初めのほうを電車で読んだけど素朴でいい感じ。
ストーリーに入りやすい感じがします。
これは今日酒飲みながら読んで明日下巻を買うしかないっ!


ていうか本は全部で4000円でした。痛いな、割とw

そんで雑貨

100円ショップとかに行ってなんか雑貨あるかなーって探してたんだけれど
(インテリアショップに行く金はさすがになかった
まぁたいしたものもないし合宿に向けた懐中電灯すら見つからず
ファンケルショップとかで自棄青汁とかしながら歩いてたら



あったー!すきっとる!
ってことで衝動買い。あとちょっと高級そうに見えるマドラーも一緒に買った。
ちなみに周りのルパンたちはコーラのオマケでついてきた奴です。


なんかあんまりいいものじゃなくて微妙な値段だったけれど
まぁ使う機会が多かったらいいのを今度また買うってことで買ってみました。

あと

三越(閉店した)下のみずほにいったらなぜか1万単位でしか下ろせなくて
金を下ろしすぎたんだけど、ちゃんと8000円ほど持ち帰ってきました。


ちょっと成長したかもしれない。うん。