今日は

まったりだったのでつらつらとパソコンをいじってみた。


Konfabulatorフリーソフトになったとのことだったので
ゆったりと導入して デスクトップカスタマイズ。


そしてLaTeXを出来るようにしなきゃということで今導入中です。
なんかネットで探したら、一括でインストールできるぅ、みたいなことを言ってるソフトがあって
楽そうじゃん!っておもってそれにたよることにしたら時間がかかりまくっててうざいです。
普通に手動でやればよかったと思いつつ乗りかかった船を下りれない心境。
8時までほうっておいておわらなそうな気配なら自分でやろう。

そんなことしている場合ではないのでは?

そうだね。
実は合宿に旅立つ前にやらなければいけないことがいくつもあるんだよね。やばいね!


猶予期間は一週間ですか。まぁできんべ。

フットサルが

浪人生の予定とかで5日になってしまった。
いけないじゃん!鬱。

あと

のみさーHPから飛んでくる人が結構多いんだけど何が起こった!?w

ちょっと

考え事がてら地元を散歩してきます。探さないでください。