つまり

ドイ語→まったり→渋谷まで歩き→カラオケ→横浜へ
→高校の友達とエンカウント→まったり&買い物→飲み→帰宅。


久しぶりに遊んでやった!遊んでやった!
(先週の金曜に中コンパとかやってた気がするのは気のせい

1限:ドイ語 予想成績:?(単位は来たと思う???


むずいんだよボケ。いや、俺の詰めが甘いだけだけどさ。

カラオケ

なんか割と俺のテンションが高かった気がする。もっと空気読みます。
もっと練習もします。いや、どこで?という話もあるけど。


がんばります>おーさわさん

横浜で

また、ジーンズを、いや、ユーズドだけど、買ってしまったよ!
飲みも普通に金かかったよ!


ぁー、しらね。金ないのに・・・。
今週乙コンで、来週高校の飲みとフットサル。サークルの合宿もあるね。
いやー借金返せねぇな!(いや、来月の金を流用して返しますけどね

最後に

情報処理は死ねばいいのに、と思うけれど
これも社会勉強だとおもって付き合ってやります。笑顔で。にこやかに。