どぁらどぁら

ぁー今日はなんか一日を無駄にした感がすごくあります。


昨日は休暇と考えればいいんだけれど今日はなんかなぁ・・・
まぁ明日は試験もないのに学校に行ってみるとか言う
すごい勤勉なことをするんで(バイトの面接があるだけ
きっと勉強できることでしょう。部室にさえ行かなければ。

ちなみに

すこしデザイン、というか日記タイトルの部分を変えてみました。
協力してくれたecho君に感謝。


あとアンテナに高校の友人のブログを三つ追加
てか今んとこアンテナのトン大生率が100パーセントですね。
もっと外に出て行きたいものだ。


いや、でもクラスの皆とか日記書こうぜ!
特にロリコンパ長の恋愛日記が見たい!

ぐだぐだとしていたので

iTunes君に家のCDたちを大量追加。


THE GREATEST HITS

THE GREATEST HITS


こんな懐かしのCDとかも見つけて入れたりした。
なんつうかアメリカンぽくてレトロっぽくて日本語と英語ぐちゃぐちゃになってんのがとても楽しい。


首都高をトラックでアメリカンっぽく疾走するときに聞きたい一枚。っていう感じ。
いや、生涯することはないと思うが。