あたまだるい@情報棟

だるいよぅ。記述だるいよぅ。


だるいのでかえります。といかないのが試験の嫌なところ(授業ならやる
5限でも記述のテストが・・・まぁセンスを試す試験だと思えばいいかw


今日でだいたい半分が終わるなぁ、試験。
ということで今日は中コンパだ!
ということで5限の試験が終わったら横浜に向かいます。
ということで今のうちに日記を書いているってわけだよ!
ということでネタはないよね。
ということで2、3限の試験のできについて

2限:科学哲学 予想成績:良以上

まぁだいたいかけたかなぁ。という感じ。
あの人は毎回始末書書いて優をいっぱい出すらしいから期待してますっ!

3限:適応行動論 予想成績:単位はきた

大して勉強してないのでセンス勝負。
文3は強そうだがその辺は俺のセンスが光れば逆転可能!・・・なのか?

5限:応用倫理 予想成績:良はくんじゃね?

まだ受けてないけど問題前ばらしだから受けてるに等しい
一応アウトラインは考えてあるので
これから1時間くらいちょちょいと専門用語をミックスしていけばあとはセンス勝負。
大仏だったので期待してますよ。