夏い!

夏って感じがしてきたね!


でも
情報処理の試験は放置気味とはいえ
それでも来週の水曜日まで試験か・・・


あいだに3連休を挟むとはいえ・・・(遊びたいけど遊べないって言う悲劇


・・・まぁネガティブにならずに気楽に考えようかな。

今日の試験

1限:記号論理学 予想成績:良
最後のほうのむずい問題で少なくとも2問間違えてしまった。
猛者どもが集う記号論理学にあっては結構いたいと思う。優3割規定*1を守るらしいので優はこないかな。
でも大仏だから良は来るはず。てか来て下さい。
というかカコモンと全く同じ問題が出たのに笑った。
ついでにそのカコモンを入手しつつも解いていなかった俺に笑った。


まぁ寝ブッチは避けれたわけよ、余裕で。
昨日HHの睡眠妨害にあったがあの程度では俺は寝ブッチせんってことだね。


ってなんかとしかずの日記を見ていたら
「またやっちまった・・・」ってなことが昼ごろに書き込まれてたんだが
もしかして寝ブッチしたのかな?汗


まぁ明日の科学哲学がんばろう!

そういや

三ツ矢サイダー買ってきた。とっても甘い。


夏っぽいお酒を作りたいんだけどこの甘さはネックだなぁ・・・
というか今日の夜また作って研究してたりしたら確実に明日の試験は・・・

*1:実習にはないらしいから来期は出来る限り実習系を取ろうと思う。それも楽なのを